スパーキーの日記!

ゲーム攻略や日常のいろいろなことを書き込むブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-17 [ Sat ]
スパブロわ!!皆さんお久しぶり、または初見の方ははじめまして!管理人のスパーキーです。いやぁーちょっと最近バスケットが忙しくてなかなか書けないんですよねー あっそういや俺バスケットやってます今レギュラーではないですが練習頑張ってます。できたら1~2週間に1~2回のペースで打てたらと思います。じゃあ皆さんこれからもよろしくお願いします。それでは、ノシ
スポンサーサイト
2010-03-22 [ Mon ]
皆々様、スパブロわ! いやーやっとできました!ラジオ出すって言ってもしょぼいだけのラジオですからあんま期待しないで下さい、それではどうぞ!![広告] VPS
それでは、ノシ
2010-03-19 [ Fri ]
みなさん!スパブロわ!「こんにちわです」今日は、メッチャ感動するアニメ見つけたんで紹介します。秒速五センチメートルですなぜこんな名前になったのかと言うと桜の落ちるスピードが、秒速五センチメートルだからだそうです。主人公がそう言ってました!まぁ、そう言う事で今日はそのMADを持ってきたんで 見ちゃって下さい!![広告] VPS
それでは、ノシ
2010-02-07 [ Sun ]
こんにちわ!
  と言いたい所ですが。。。はぁぁぁぁ~~~~ぼくラジオハジメタヨ
聞いてよ。。。。[広告] VPS
まぁドンドン進化させていくんでお悩みやつくって欲しいコーナーあったらコメントによろしく!!
2009-12-24 [ Thu ]
まぁ聞いてくださいな![高画質で再生]

西野カナ もっと・・・

[広告] VPS
2009-12-22 [ Tue ]
買~~~いました!PS3です!<(^0^)>メッチャ嬉しかった!もうね心臓ブチ切れるかと思ったぐらいだった!始めてみたら、最初は結構PSPと同じなんだけど、ゲーム自体を始めたら無表情。やばい!グラフィックやばい!なにこれ現実よりもリアルじゃん!あっ言い忘れてましたけど買ったゲームは、グランド・セフト・オート4とコール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェアなんですけど2つともグラフィックやばい!クオリティー高!やばいでしょう!すごすぎだよ!吐きそうだよ。。。ウェ。。ウェーーーーーーーーーーーがっくり。。。。。。。。。。。すみませんすみません吐いてしまいました。がっ!まぁ一応PS3を買ったと言うことでPS3の事も書いていきたいと思いますんでよろしくお願いします!!        PS動画もよろしく!!http://video.fc2.com/member?mid=37624262
2009-12-19 [ Sat ]
皆さんお久しぶりです! 龍のゲーム日記(やんまー) をリニューアルしてスパーキーの日記として出始めます。         今まで見てきてくださっていた人たちが来てくれたら嬉しいのですが、まぁそうゆうことですんでほのぼのやっていきたいと思います!                                      どうぞよろしくお願いします!!!

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

スパーキー

Author:スパーキー
名前:スパーキー

好きな物:ゲーム・スポーツ

>嫌いな物:虫・汚物・ウルサイ人

最新トラックバック

ウリボー お花キャッチゲーム

PetitPaintBoard


PetitPaintBoard


Book Mark !

Book Mark !

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。